カラオケで女性にモテる方法

合コンの二次会、意中の女性とのデートで行く定番のスポットと言えば、カラオケです。実はこの「カラオケ」、日本人のあるバンドマンの発明だそうですよ。その功績が認められて、イグ・ノーベル平和賞に輝いたという過去もあります。まったく、素晴らしいものを作ってくれたものですよね。今では男女の交際に決して欠かすことができないものです。

もし気になる彼女とカラオケに行くことができれば、次のようなポイントを守って自分をアピールしてみましょう。すべての曲がうまく歌える必要なんて、まったくありません。

まずはボケで場を賑わせる!

いきなり自分の持ち歌を唄ってはいけません。切り札は後にきちんと取っておくものです。最初に歌う曲は、誰でも知っているちょっと変テコな歌です。これで場の空気を盛り上げることができれば、「素敵な心遣いができる人なんだ」とまず好印象を与えられます。意中の彼女にアプローチするのは、この第一のステップをクリアした後からです。

彼女が歌っているときは

意中の女性が歌っているときには、必ず彼女の顔を見て笑顔を送るようにしましょう。どれだけ音痴でもケータイを見てはぐらかしたり、飲み物をすすってごまかしたりしてはいけません。恥ずかしくても彼女の顔を見て、歌の最後までしっかりと付き合いましょう。

他の誰かが歌っているときには

合コンなどで自分でも彼女でもない誰かにマイクが回っているときには、ちらちらと彼女に視線を送るようにしてください。目が合うことがあれば、ニッコリと微笑む。あるいは照れくさそうに顔を逸らす。どちらでも彼女の中に「引っ掛かり」を残すことができます。

最後に持ち歌を披露

終盤、みんながヘトヘトになってきた頃に、いよいよ持ち歌を披露します。この歌に関しては事前にきちんと練習し、しっかりと歌いあげることができる状態にしておいてください。この歌で、前のステップで彼女の中に残した「引っ掛かり」を「好意」に変化させます。ここだけは周りの雰囲気を無視して、自分のペースで歌い上げてOKです。

もちろんカラオケの後で連絡先を聞くことも忘れてはいけません。うまくアピールできていれば、彼女の方から尋ねてきてくれることでしょう。

人気の記事

  1. O型男性を落とす方法
    O型のOは「おおらか」のO。基本的にどんな相手でも受け入れ、壁を作らない親しみやすい性格の人が多いで…
  2. 山形県は、その名前の通り山深い土地です。今の日本ではもうかなりめずらしくなった長閑な自然がたっぷりと…
  3. 「彼氏には絶対浮気してほしくない」、そんなふうに思いつめている女性は多いものです。けれどそれが束縛と…
PAGE TOP