90%成功する女性への告白方法

世の中には何事にも「絶対」はありません。しかし、その可能性を限りなく上げていくことはできます。90%成功する告白というのも実在しています。もちろん簡単なことではありませんし、時間をかける必要があります。大切なのは、粘り強さを持つこと。相手のことを愛している気持ちを持ち続ければ、いつか思いが遂げられる日もあるはずです。

まずは自分を認識してもらう

当たり前のことですが、自分のことを知らない相手といきなり付き合うことはできません。よって、まずは自分の存在をアピールすることから始めましょう。意中の人に近づく、話す、そして連絡先を交換する。これは必ず乗り越えなければならないことです。どれだけ恥ずかしくても、これがクリアできなければ絶対にその人と付き合うことはできません。

関係性ができてくれば、それを深めることに努力してください。定期的にメールを交換する、電話で話す、友達なども含めたグループで話す…そういったシーンをいくつも積み重ねれば、どれだけ難しそうに見える相手にも、自然に自分を意識させることができます。

思いを告げる

「第一の告白で成功することはない」、初めからそう考えておいてください。しかしとにかく思いを告げておくこと、これが大切です。「ごめんね」と言われても、ここで気持ちを切ってはいけません。「じゃあこれからも友達でいてください」とお願いしましょう。とりあえず距離さえ保っておけば、後からいくらでも相手の気持ちを覆すことはできます。

仲良くなってから最悪でも1年以内には、1回目の告白を済ませておきましょう。関係が長くなればなるほど、だんだんと告白は難しくなってしまいます。

思いを伝え続ける

機会をうかがって、何度でもあきらめずにチャレンジしましょう。あなたのことがよほど嫌いでない限り、相手は必ず反応を見せてくれます。どんな人間にも、「情」はあります。何度も告白を続けていれば、1度は必ず付き合ってくれるはずです。そのチャンスを逃さずに、「情」を「愛情」まで育てられるよう、一生懸命に努力を払いましょう。

作家・セリーヌの言葉にこんなものがあります。「もっとも豊かな愛は時の仲裁に屈する」あなたの好意が本物ならば、いつか必ず思いを寄せる相手と幸せになれるはずです。

人気の記事

  1. ダメ女を見分ける方法
    いくら可愛くても、ダメな女というのは確実に存在しています。容姿だけに惑わされて付き合い、後からその実…
  2. 恋の始まりは「ときめき」から。それは男性でも女性でも同じです。ドキッ、とすることが恋心へと発展してい…
  3. 彼氏に対して不満に思っていること
    女性は男性のいろんな面を見ています。必ずしも容姿がよければ好きになってくれるというわけではありません…
PAGE TOP