男性から告白させる女になる方法

男性から告白させる女になる方法

「付き合えるなら何でもいいけれど、やっぱり男性から告白してもらいたい!」と思うあなた、正解です。基本的に告白やプロポーズなど、2人の関係性において重要な一言は男性から言ってもらうほうが吉。それによって、その後の展開がまったく異なってくる確率が高いためです。
男性から告白してもらうためには、告白をサポートしてあげることが大切になります。

弱気な男心を理解しよう

仕事もバリバリできてルックスも人並み以上。お金もあるし、ねらった女性のゲット率は100パーセント。そんな男性は、気のなさそうな女性に対しても自信満々でアタックしていくでしょう。

しかしそれ以外の多くの男性にとって、フラれるのは正直怖いことです。プライドが高い人ほどガラスのハートをもっているかもしれません。明らかに自分に興味のなさそうな女性に声をかけるのは、特攻隊のようなもの。よほど純粋で向う見ずなキャラじゃないかぎり、普通はなかなかできません。

女性は、そんな男心を理解し、意中の彼には好意を示しましょう。緊張しすぎてぶっきらぼうになってしまうのはNG。「告白したらうまくいきそう」と思わせてこそ、彼も勇気をもつことができます。

付き合うまでは深い仲には絶対ならない!

そして見逃せないのが、「付き合う」ことの意義。そもそも、男女が付き合うというのは「お互いを縛りあう」ことであり、とくにモテる男性にとってはお荷物以外の何ものでもありません。付き合わなくても体の関係をもてたり、心を奪えるのなら告白する理由がないのも当然ですよね。

そこで、女性は「彼からの告白がない限りは、完全に手に入らないこと」を徹底する必要があります。「彼女を自分のモノにするためには、付き合おうと言わなければいけない」と彼が気づくことが重要です。くれぐれも、付き合うためにまずは体の関係を…などと思わないようにしましょう。

会ってる時は楽しく、会わない時はそっけなく?

彼といっしょにいる間はとにかく楽しく、笑いの絶えない時間を過ごしましょう。そうすることで「彼女と付き合ったら幸せになれそう」と彼は思います。女性としての魅力を最大限にアピールしながら、恋人になった時の幸福感をイメージさせることが大切です。

一方で、会っていない時間までもメールなどで連絡しまくってしまうと、あまりに距離が近すぎます。恋愛の始まりは相手への興味。会っていない間は何をしているか分からないこそ、彼はそのギャップに萌え、「付き合って独り占めしたい!」と思うものです。

以上のことを実践すれば、男性から告白してもらえる日が近づくでしょう。

人気の記事

  1. 恋愛上手になるためには、まずはターゲットである男性について知らなくてはいけません。「恋は本能でするも…
  2. 一昔前と比べて、束縛の激しい彼氏が増えているようです。以前までなら「嫉妬は男にとって恥、カッコ悪い!…
  3. 頭が良くて、クールな女性と付き合いたい。男性ならば誰しもそんなことを考えたことがあるのではないでしょ…
PAGE TOP