Mな女性を見分ける方法

Mな女性が好き、という男性も多いことだろうと思います。夜の生活も楽しめますし、日常的なデートでも従順な女性というのは扱いやすくていいものです。

Mな女性を見分けて付き合うためには、注意も必要です。ただ「あの子は押しが弱そうだ」という漠然とした印象だけで選べば、付き合い始めてからそのイメージを裏切られる可能性もあります。

間違えてSの女性を掴むことがないように、次のようなポイントに注意しましょう。

言葉遣いをチェック

「M」とは「受け身」とも言いかえられます。受け身など女性の特徴とは、自己主張がとても少ないこと。プライドや自意識の程度は、普段の言葉遣いから推測できます。

たとえばSな女性は、「私は○○だと思う」「私は○○だから~」と必ず自分を中心に置いた喋り方をします。こういった女性は、男性に対しても臆さず自分をアピールしてきます。

反対に言えば、「たぶん○○なんじゃないかな」「○○かもしれないね」と主語を曖昧にして断定を避ける口調の女性は、まずMと見て間違いありません。

合コンなどでは、自分から話題を切り出すことなく、場の流れに身を任せてウンウンとうなずいている女性を選べばいいでしょう。比較的地味で控えめな恰好をしているのもM女性の特徴です。

どうやって落とすか

Mの女の子の見分け方はわかった、でも彼女を落とすにはどうすればいいのだろう…と悩む方も少なくはないでしょう。しかし、そこまで深く考え込む必要はありません。

ただ猪突猛進。一途にアピールすればそれでOKです。Mな女性は大体非活動的で、同時に、自分一人では決してできないことを体験させてくれる積極的な男性を求めています。

ワイルドで行動的な男を気取り、「見る前に飛ぶ」の精神でがんがんとモーションをかけてみてください。彼女が行きそうにないところ、たとえばクラブやバーなどに誘い出してゆっくりと親密な関係を作れば、やがてあなたにメロメロになってくれます。

狙い澄ましてGO!

Mな女性は依存心も強く、べったりとくっついてくることも好きです。長期的な付き合いがしたいならば受け身な女性を選べば間違いはないでしょう。そのためにも事前に目当ての女性の性格をじっくりと見定めて、決め打ちしてかかることがおすすめです。

人気の記事

  1. 最近、日本男性のパワーは弱まっていく一方。草食系男子も急増中です。そんな時代にあって、男らしい男性は…
  2. お金持ちの女性を探す方法
    お金持ちの彼女のヒモになりたい…そんな考えを持った男性もたくさんいるだろうと思います。だらしないこと…
  3. AB型女性を落とす方法
    AB型の女性は、お察しの通り大体が「不思議ちゃん」というやつです。とにかく謎めいていて、言動が不可解…
PAGE TOP