彼女がいる男性を落とす方法

彼女がいる男性を落とす方法

好きになった彼には、すでに彼女がいた!それでも、何としてでも自分のモノにしたい!…そんな「略奪愛」をねらう女性は、少し長期戦のかまえで。自分の魅力をつねにアピールしながら、良きタイミングを見計らう作戦が、もっとも成功確率が高いでしょう。

「新鮮さ」を演出しよう

彼女とのラブラブ度にもよりますが、基本的に略奪愛は「今すぐどうにかしてやろう」と思わないことが大切。「まだ彼女が一番」の状態でアプローチを仕掛けても、思うような効果は得られない上に、遠ざけられてしまう可能性も高いでしょう。

とりあえずは女友達としてでもいいので、関係をキープ。彼に対してつねに優しく接し、楽しい時間を過ごすと同時に、女としての魅力を最大限にアピールします。

とくに彼女との付き合いが長くなってきた男性は、「新鮮さ」に弱いことが多いもの。恋愛の始まりのドキドキする感じを演出し、「相手をもっとよく知りたい!」と思う衝動をうまく利用したいところです。

彼をリスペクトしよう

さらに長い付き合いの中で失われてくるのが、「彼女からのリスペクト」。馴れ合うごとにお互いへの尊敬の気持ちが少なくなり、つまらないことでケンカが増えてくるカップルが多いでしょう。

彼をゲットしたいなら、そこに付け込んで「私はあなたを尊敬している」「些細なことで文句を言ったりしない」という居心地の良さをアピールします。

中には、彼女からの攻撃を受けつづけて男性として弱り、本能をスポイルされてしまっている可哀想な人も。そんな彼にはとくに効果てきめんです。

細く長くつながり、タイミングをつかもう

そんなふうにして、こちらの魅力を伝えつつ、時には恋愛相談に乗りながら関係を続けていくうちに、彼女と別れるチャンスが到来することがあります。大ゲンカをした、同棲しているなら部屋を飛び出してきた、などなど。

その時こそ、今までせっせとまいてきた「あなたの魅力」の種がものを言う時。彼が落ち込み、自暴自棄になればなるほど略奪の確率は上がるといえるでしょう。優しく慰めるのはもちろん、多くのケースではご法度とされる「体の関係」をもってしまうのも、1つのワザです。

何と言っても、肉体的な新鮮さは大きな武器。うまく活用できれば、その後の駆け引きがラクに行くでしょう。ここで都合のいい女にまっしぐらにならないよう、彼がこちらに完全にハマってきたら「彼女と別れてくれないと、付き合えない」ことをハッキリ伝える必要もあります。

それでも煮え切らない場合は、いったん彼の前から姿を消し、連絡をストップすることで焦らせる作戦に出ましょう。

徹底した女アピールと、タイミングをうまくつかむことで、彼を手中におさめてくださいね。

人気の記事

  1. 岩手県は、意外に思われる方も多いかもしれませんが、かなり広い土地です。自然にも恵まれており、緑にもあ…
  2. 特に容姿が悪いわけでもないのに結婚ができない…そんな女性も世の中にはたくさん存在しています。一体何が…
  3. たまにデートのお誘いがきたと思ったら、会うのはいつもホテル…そんな愛人のような扱いを受けている女性は…
PAGE TOP