ちょっとエッチな女性を見分ける方法

ちょっとエッチな女性を見分ける方法

エッチな女性と付き合って毎日あらゆる変態プレイをしてみたい! 男なら誰もが抱く欲望と言えるでしょう。しかしなかなかそんな都合のいいタイプと巡りあることはできませんよね。

特に若い女性は、性欲を奥に秘めてほとんど表立たせることがありません。下ネタに反応のいい女の子は、基本的に彼氏に飼いならされてすっかり調教されています。

しかしあきらめることはありません。うまく狙えば、この手のタイプの女性と付き合うこともできます。女性の性欲が高まる時期、27~30歳までの人を狙えばいいわけです。この年齢にいる独身女性は焦りもあり、かなり付き合いやすい人種でもあります。

アラサー女性を狙え!

27歳をアラサーと言うと怒られてしまいそうですが…アラサーの女性がエッチで狙いやすいことは生物学的にも確かです。女性は20代~30代のうちにほとんどの人が結婚と出産を経験します。

そのように体も作られているわけです。そういう時期に性欲を正しく解消してくれる男性がいないと、彼女たちの欲望はいっそう掻き立てられていきます。うまく口説くことができれば、ほとんど毎日のように濃密な性体験ができるはずです。

リスクを覚悟するなら…

あなたがもしリスクを覚悟するならば、既婚のアラサー女性を口説いてもいいでしょう。性欲が強いのは一緒です。露見すれば社会的なペナルティを食らうことになりますが、若妻とのセックスというのは他では味わえないスリルと快感をあなたに与えてくれます。

だから、たとえば合コンの席でその年代の女性と飲むことがあっても、基本的に既婚・未婚は聞かなくてOKです。既婚の女性でもその気があれば気軽に連絡先を交換してくれますし、そこから男女の仲に派生させていくことはそれほど難しいことではありません。

アラサー女性の口説き方

もしアラサー女性と知り合うことができれば、猛然とアプローチしてOKです。結婚して何年目かにもよりますが、ほとんどの女性は家庭に縛り付けられて旦那に放置され、「冒険」を求めています。

彼女が見たこともない景色を見せ、味わったこともない経験をさせてあげれば、簡単に落とすことができます。考えるより先に動く、の精神でトライしましょう。

人気の記事

  1. 合コンは現在もっともポピュラーな出会いの場です。市民権が認められた「出会い系」と考えていいでしょう。…
  2. Mな女性が好き、という男性も多いことだろうと思います。夜の生活も楽しめますし、日常的なデートでも従順…
  3. 世の中には何事にも「絶対」はありません。しかし、その可能性を限りなく上げていくことはできます。90%…
PAGE TOP