彼氏に気づかれないように束縛する方法

彼氏に気づかれないように束縛する方法

恋する女性なら、その多くが「彼を独り占めしたい」「浮気してほしくない」「自分だけを見ていてほしい」と思うものです。しかしそれを前面に押し出してしまうと、普通の男性なら息苦しくなって逃げ出してしまいます。

彼に気づかれずに、こっそりと束縛するための方法をお教えしましょう。

「信頼しているからね」と釘をさす

普通の健全な男性の場合、彼女や奥さんに疑われ続けているのと、完全に信用されているのとでは、どちらが浮気をしやすいかご存知ですか?答えは前者。つねに疑惑と束縛を受けている男性は、その居心地が良くないため、外で発散したくなるのでしょう。

また愛する女性から100%の信頼を浴びていると、まともな男性であれば、それに応えようとします。そんな男性心理をうまく活用し「私の友達、彼氏に浮気されて別れの危機みたい。

可哀想(私たちは違うよね)」「浮気する男性、私ならイヤだなぁ(あなたは違うよね)」など、タイミングを見て伝えてみると良いでしょう。

「あなたを信頼している」そして「私は浮気されたら別れる」という2つのメッセージを彼に植え付けることで、抑止効果があるはずです。

彼のネットワークに入れてもらう

できれば彼の友達や職場の人などに紹介されるような仲がベスト。あまりコソコソと付き合っていると、彼の浮気率は上がるでしょう。

彼のさまざまなネットワークに参加することで、「悪いことはできない」という状況になります。彼に近づく女性がいたとしても、あなたを直接知っている誰かが「あいつ彼女いるよ」と言ってくれることは、大きな効果があります。

またインターネットも見逃せないところ。ツイッターやフェイスブック、mixiなどのSNSであなたと彼がつながると、かなり安心度が上がるでしょう。

とはいえ、これらのことをあなたから要求してしまうと、それはただの束縛。彼のほうから誘ってくれるように、「自慢したくなる彼女」になることが大切です。

魅力に勝る束縛はない!

どんなに「浮気しちゃイヤよ」と釘をさしても、はたまた携帯チェックなどをしても、人が浮気する時はその監視網をくぐり抜けてしまうでしょう。もっとも効果が高いのは結局、あなた自身の魅力を上げることといえそうです。

女性もそうかもしれませんが、男性は新しい女性と出会うたびに、無意識のうちに彼女と比較しています。「彼女のほうが可愛い」「彼女のほうが優しい」「彼女のほうが話が合う」…あらゆる観点から比較して、あなたがつねに他の女性に勝ち続けることこそが、彼の浮気願望をブロックする最大の理由となります。

行き過ぎた束縛は、その魅力をガラガラと崩してしまうだけ。こっそりと彼を縛りつつ、つねに自分をみがきましょう。

人気の記事

  1. 男友達を作る方法
    男友達の多い女性と、まったくいない女性。これは驚くほどハッキリと分かれることが多いようです。「人生の…
  2. 鳥取県は中国地方にある県の1つで、日本一有名な砂丘を擁す場所です。国内ではほとんどないこの地形を楽し…
  3. スポーツデート
    気になる彼を落としたいなら、デートのチャンスを生かさない手はありません。彼が心から楽しめるようなデー…
PAGE TOP