合コンでさりげなく興味のある女性の隣に座る方法

合コンは、さまざまな思惑が交錯する駆け引きの場です。なかなか意中の人の隣に座ることは簡単ではありません。しかし、うまくテクニックを使えば、さりげなく彼女に接近することも可能! 運任せにせず、自分で状況を切り開いていきましょう。次のような技を使ってみてはいかがでしょうか? 合コンで結果が出ない人は参考にしてみてください。

席替えを提案!

なかなか彼女に近づけない場合は、席替えを提案してみましょう。もしかすると相手も同じように思っているかもしれません。しかし下心が見透かされないように、「もっといろんな人と話したいから席替えしましょう!」というような、遠回しな表現をしましょう。もちろん突然ではなく、かなりお酒が入ったタイミングを見計らって提案するのが大事です。

うまく隣に座れたときのために、話題や連絡先の交換方法などは事前に考えておきましょう。はじめから電話番号などを書いた紙を用意しておくと良いかと思います。

カラオケ合コンでは…

居酒屋やレストランと違う、カラオケでの合コンではかなり席替えが簡単です。メンバーがしばしばトイレなどで外に出るカラオケでは、席は決まっていて決まってはいないようなもの。どれだけ動きまくっても不自然にはなりません。個室系の居酒屋でも同じようなことが言えます。ノリに紛らわせて彼女の隣に座り、場所をキープしてしまいましょう。

とりあえず隣に座りさえすれば、そこからどうにでも事態を発展させていけます。騒音の立ち込めるカラオケでは、連絡先などの交換もとても容易です。

ストレートに表現

持って回った方法はやめ、ストレートに表現するという手もあります。しかしこれは相手とかなり話が弾んでいるときの前提です。「もっと話したいからちょっとこっちおいでよ」と冗談っぽく言えば、場もそのように盛り上げて、相手もノリで応じてくれることがあります。かなり相性が合いそうな女性がいれば、そんな風に直接的に言ってもいいでしょう。

どれだけたくさんの合コンに出席しても、結果を出さなければ意味はありません。女性を仕留めたいならば、恥ずかしがらずに積極的に接近していきましょう。まずは物理的な距離を縮めなければ、心理的な距離を縮めることなどできません。

人気の記事

  1. 愛知県は東海地方きっての大都会です。豊田市にはその名前の通り世界的な自動車ブランド・トヨタが本社を置…
  2. 男性を断る方法
    気のない男性に好かれてしまい、何度となく誘われて困っている女性も多いと思います。美人だったり、性的な…
  3. 兵庫県は近畿地方にある県の1つで、関西では大阪に次ぐ大都市です。特に神戸市を中心にとても開発が進んで…
PAGE TOP