恋が一気に冷める瞬間

あんなに大好きだった彼女(彼)に、一気に幻滅する瞬間。それは突然やってくるかもしれません。ここでは、とくに男性が女性に幻滅する瞬間ランキングをご紹介します。

5位:ムダ毛や鼻毛が見えた

やはり女性にはいつでもキレイでいてほしいもの。悪気はまったくありませんが、油断していると「毛」の問題が生じます。
「可愛い彼女の鼻からのぞいていたのを見た瞬間」「ちらっとワキの毛が見えた瞬間」…男性たちはがんばって見なかったことにしつつも、心の中で幻滅してしまうようです。ぜひとも気をつけましょう。
また別パターンとしては「歯に食べかすがついていた」などもあります。

4位:素顔があまりにも違い過ぎた

ホテルや部屋で…夜、シャワーを浴びてスッキリした顔の彼女を見た瞬間「…誰?」。
とくに最近ではつけまつ毛や、濃いめのアイメイクやらで、素人女性がプロ並みに変身してしまう時代です。しかしいざという時のギャップも激しいもの。そう考えると、ややメイクは控えめにしたほうが、後々ラクかもしれませんよ。

3位:恥じらいがない

長く付き合うほどに見えていく、彼女の実態。「シャワーを浴びた後、全裸で部屋を歩き回る」「足をだらしなく広げてガハハと笑っている」「下着も目の前で干しっぱなし」などなど、恥じらいを失ってしまう女性は気をつけましょう。
女性に夢を抱いている男性ほど、幻滅度は深刻なようです。

2位:不潔なところを見てしまった

「彼女のケータイを見たら手垢や耳垢だらけだった」「かばんやお財布が余計なものでパンパンだった」「部屋がゴミ屋敷だった」など。どんなにキレイな女性でも、これでは百年の恋も冷めてしまいます。
どんな女性も清潔感だけは忘れたくないもの。意外と、ちょっとしたところを男性はよく見ています。身のまわりや持ち物に不潔感がないか、しっかりチェックしてみましょう。

1位:キツいダメ出しをされた

「優しいと思っていた彼女が、怒りのあまり恐ろしい攻撃をしてきた」「元カレと比べて批判された」などなど、女性の感情的なダメ出しはすべてをぶち壊すパワーをもっています。言った本人はケロリと忘れても、デリケートな男性は根に持ってしまうようです。
どんな時でも、言っていいことと悪いことのラインを見極め、必要以上にダメ出しをしないようにしましょう。

女性らしい羞恥心と清潔感、そして優しさを失わなければ、彼に幻滅されることはあまりないでしょう。どんなになれ合っても、一線を超えないよう気をつけたいものです。

人気の記事

  1. 愛媛県の男女の性格の特徴
    愛媛は四国地方でもあまり目立たない立ち位置の県です。しかし海の王様・鯛の漁獲量では全国的にもとても多…
  2. 年下男性
    年下男性と付き合う女性は、一昔前に比べて非常に多くなりました。とくに最近の若い世代では「べったり寄り…
  3. 40代男性
    今の40代男性といえば、バブルを経験した人も多い世代です。20~30代の男性とはかなり異なる点も多々…
PAGE TOP