三重県のおすすめデートスポット

志摩などのリゾート地で有名な三重県は、デートにもとっておきの場所です。恋人を連れてちょっと遠出でもしてみようかな、と考えている方! 三重への旅行を考えてみませんか? 田舎ながら観光ポイントも多い三重なら、充実した時間を過ごせるはず。

地元の人々からも親しまれるデートスポットをいくつかご紹介しましょう! 観光プランを作る参考にしてください。効率よく回るためには、事前のリサーチが必須です。

志摩マリンランドへ!

お魚の泳ぐ姿を見ていきたい! そんな自然志向のカップルには、志摩マリンランドがぴったりでしょう。三重県内でもとても有名な水族館で、館内には珍しいマンボウが展示されています。ちょっとおマヌケな姿のマンボウを見ると、心が癒されることでしょう。

この水族館には海の化石が展示されていることでも有名です。地球の生命の源・海の歴史についても学ぶことができます。探究心が豊かな方ならばきっと惹かれることでしょう。

ペンギンの展示も志摩マリンランドの自慢! 動物園にもよく展示されていますが、水族館ではペンギンが水の中を自由自在に泳ぐ姿を見ることもできます。

美しいドライブウェイで…

レンタカーを借りてのんびりと三重を巡る旅をする予定ならば、鳥羽から鵜方まで、およそ23.8キロの志摩パールロードを走ると爽快です! 緑にあふれる山と限りなく広がる海を、窓を全開にして走ってみましょう。とてもすっきりとした気分になれるはず。夜は美しい夜景を眺めることもできる、恋人たちには最高のドライブロードです!

レッツ・アミューズ!

テーマパークで遊んでいくならば、志摩スペイン村で決まりです! デザインに凝った建築が立ち並び、目も楽しませてくれます。とてもアトラクションが充実しており、一日過ごしても飽きることはありません! 地元のカップルもとても多く、園内は笑顔にあふれています。恋人と共に絶叫マシーンに乗って、大声を張り上げてしまいましょう!

アウトレットモールなど、ショッピングスポットにも事欠かない三重県は、とても観光する価値がある土地です。綿密にプランを組んで、あらゆるレクリエーションを楽しんでしまいましょう。愛する恋人と共に過ごせば、生涯の思い出となるはずです。

人気の記事

  1. 年下男性
    年下男性と付き合う女性は、一昔前に比べて非常に多くなりました。とくに最近の若い世代では「べったり寄り…
  2. 山形県は、その名前の通り山深い土地です。今の日本ではもうかなりめずらしくなった長閑な自然がたっぷりと…
  3. 今や恋愛のツールとしてなくてはならないのが、携帯メール。最近ではLINEを使う男女も増えていますが、…
PAGE TOP