女性に「かわいい」と思わせる方法

かわいい男性がモテる時代がやってきたようです。女性の肉食化が進み、こちらからアプローチせずとも、彼氏が欲しい女の子は積極的に声をかけてきてくれます。どうにも女性に対してアグレッシブな態度を取ることができないあなたは、男子に変身して告白待ちをしてみましょう。うまく自分をプロデュースできれば、かわいさを演じることは難しくはありません。外見も特に関係なし! 大切なのは、ただただ「演技力」の一点です。

草食系とは何か

まずは草食系男子の特徴について確認しておきましょう。1つは、基本的にすべてのことに対して消極的。2つめは、ちょっとヘタレな部分がある。3つめは、女性の言うことに従順ということです。この3つを守れば、誰でも流行の草食系男子に変身できます。顔の印象やファッションは、基本的には関係ありません。清潔感があればそれでOKです。

消極的な態度を見せる

たとえば合コンの席で一発芸をやれと言われたときも、1回は絶対に断る。「そんなのできないよ~」と弱々しく語尾を伸ばして拒絶しましょう。しかし徹底的なノリの悪さ、頑固さを見せてはいけません。「押し」に弱いところもアピールして、最後には必ず期待に応える行動を取る。これが草食系男子の実態。心掛ければ誰にでも実践できることです。

ヘタレな部分を見せる

「ヘタレ」にもいろいろな種類がありますが、ここでは体力的なヘタレの意味でお話しします。これもまたとても簡単なことで、すぐに「疲れた」と言えばいいだけです。しかしあまりに何度も「疲れた」「疲れた」と言っていると、女性もさすがに頭に来てしまいます。ポイントを見て、「疲れちゃった」と語尾もかわいくして呟く程度にしておきましょう。犬や猫のようにワガママな印象を与えれば、女性の萌え心をくすぐることができます。

女性の言うことに従順

とにかく女性の言うことにはすべて平伏しましょう。荷物を持てと言われたら持つ、ジュースを奢れと言われたら、奢る。プライドに抵触することもあるかもしれませんが、女性にとってかわいいペットになりたいならば、これくらいのことはガマンしなくてはなりません。

誰しも自分の中に、「弱さ」を秘めているものです。その「弱さ」を隠すのが肉食系で表に出すのが「草食系」。つまり少し情けない姿を見せるだけで、女性の母性本能をくすぐり「かわいい」「守ってあげたい」と思わせることができるわけです。

人気の記事

  1. 兵庫県は近畿地方にある県の1つで、関西では大阪に次ぐ大都市です。特に神戸市を中心にとても開発が進んで…
  2. 今の恋が本物かどうか確かめる方法
    今付き合っている恋人が、自分にとって運命の人かどうか…そんな見極めは、意外にも難しいものです。愛して…
  3. ちょっと上から目線で、エラそうなS男性。そんな彼に選ばれるためには、何と言ってもMになってしまうのが…
PAGE TOP