女性からチヤホヤされる方法

女性たちからチヤホヤされるのは、何もカッコいい男性・かわいい男性ばかりではありません。容姿や性格とは関係なく、あらゆる人たちからの人気を集める男性もいます。その答えとは、「面白い男性」です。しかし面白さにもいろいろな種類があります。たとえばジョークがまったくうまくない人が、お笑い芸人のような「面白さ」を目指しても、うまくいくはずがありません。下に挙げる例から、あなたに合った「面白さ」を探してください。

笑わせる面白さ

ジョークがうまく、人の話を引き出すこともうまい。これを「笑わせる面白さ」としましょう。要するに、お笑い芸人のタイプですね。このタイプになるには、もともとの明るさは絶対に必要です。人を笑わせることは、基本的にエネルギーのいる作業です。元気いっぱいで自分も笑うことが大好きな人でなければ、この道を歩むことはできないでしょう。

笑わせる面白さを身につけるためには、勉強あるのみです。いろいろなお笑いの番組を見て、芸人たちがどんな風に笑いを取っているかを確認しましょう。表面的な部分を丸パクリするのではなく、うまく構造を抜き取ることが大切です。お笑いのパターンには「緊張と緩和」など、さまざまな種類があります。いくつか自分の中に溜め込んでおきましょう。

笑われる面白さ

どこか言動が不自然なのか、よく人にクスクス笑われてしまう…そんな悩みを持つ男性もいるのではないでしょうか? しかし、これはチャンスとして受け止めなければなりません。そのような本質的な「変さ」というのは、先天的な才能です。気持ちを切り替えて変な行動を取ってしまったときは、「てへっ」と笑ってしまいましょう。それだけで人々から愛される「変人」になることができます。何事も、考え方1つで大きく変わります。

知的な面白さ

上の2つのタイプには残念ながらなれそうにない…そんな男性は、知的な面白さを身につけましょう。話がうまかったり、上手に物事をたとえたりする。これは頭がよくなければ決してできない芸当です。しかも本を読んだり映画を見たりすることで誰にでも身につけることが可能な後天的な才能です。また、女性に1番モテるのもこのタイプ。自分には笑いの才能なんてない、とあきらめずに勉強して、チヤホヤされちゃいましょう!

人気の記事

  1. 前に付き合っていた彼女を忘れられない、そういう男性はとても多いのではないでしょうか? いくら完全に振…
  2. 女性にも性欲がある以上、ムラムラしてしまう夜もあるもの。そんな時、彼に面と向かって「してよ!」とせが…
  3. 男友達を作る方法
    男友達の多い女性と、まったくいない女性。これは驚くほどハッキリと分かれることが多いようです。「人生の…
PAGE TOP