Sな女性を見分ける方法

Sな女性の尻に敷かれたい…そう考えている男性もかなり多いことだろうと思います。男性が草食化し、女性が肉食化している今、女王様を見つけることはそれほど難しくはありません。しかしただなんとなく「顔が冷たい感じだから」とか「言葉遣いが荒いから」と漠然とした理由でアプローチしても、打率は上がりません。女性は本質的にMという指摘もあります。きちんと具体的に性格を見分けて、素敵なS女性を見つけましょう。

S女性の特徴とは…!?

サディスティックな女性は、言葉遣いがとても厳しいものです。しかし「○○しろよ」「○○だろ」というような語尾の印象だけで判断するのは早計。それはただおバカで教養がなくまともなコミュニケーションをとることができない、「痛い女の子」というやつです。

女王様とは「私は○○だと思うよ」「私に言わせれば○○だけど」、というように、自分を主語に置いた口調で話を展開するという特徴があります。しかもその内容も理論的で筋が通っています。つまり、頭がとても良いというわけです。合コンなどでも空気を読んで積極的に話題を出し、場の流れをリードしていきます。そういう女性を見つければ、「この人はSだ」と断じて間違いありません。さあ、他の男に取られないうちにレッツ・アプローチです。

S女性の落とし方

しかしながら、女王様の奴隷になることはあまり簡単なことではありません。草食系で押しが弱い男性が必ずしも有利、というわけではないようです。女王様は奴隷にも、自分の品位を下げないためにある程度の「賢さ」を望んでいます。知識がなくて話していても楽しくないM男は、はじめから論外です。

S女性にアプローチするときには、さりげなく自分が賢くて教養もそれなりに高い男であることを主張しておきましょう。そういった男のプライドを崩していくことに彼女たちは興奮を覚えます。ただへりくだればそれでいい、というわけではないんですね。

工夫を凝らして

女王様に遊んでもらうためには、戦略的な接近が必要です。遠回しに好意を伝え続けてまずはデートまでこぎつけましょう。彼女の荷物は率先して持つ、必ず彼女のやや後ろを歩くようにするなど工夫すれば、女王様に奴隷をして認められる日も遠くはありません。

人気の記事

  1. 働かない彼、遊び人の彼、暴力をふるう彼などに悩む女性も多いのではないでしょうか?彼のダメさ加減によっ…
  2. 福井県は北陸地方にある県の1つです。日本海・若狭湾に面しており、海産物がとても豊かなことで有名です。…
  3. 年下男性
    年下男性と付き合う女性は、一昔前に比べて非常に多くなりました。とくに最近の若い世代では「べったり寄り…
PAGE TOP