女性に「カッコいい」と思わせる方法

女性はみんな、カッコいい男性が好きです。程度の差こそありますが、決してカッコいい男性がカッコ悪い男性に劣ることはありません。しかしこれは、何も容姿だけの問題ではありません。見た目がよくても、モテない男性はたくさんいます。反対に見た目がよくなくてもモテる男性はいます。彼らこそが、真のカッコ良さを秘めた男性と言えるでしょう。

この手のモテ男性の特徴は、とても積極的であること。つまり「肉食系」ということなんです。ワイルドで危険な香りのする男性は、容姿に関係なくモテるものです。

考える前に、動く

特にイケメンに多いのが、自分の容姿に期待しすぎて、女性への自発的なモーションを怠ってしまうこと。これでは、よほど性格がよくないとモテるはずもありません。女性は基本的に、男性からアプローチを受けたいものです。「告白待ち」では絶対に春は来ません。

「考えるより先に行動」の精神を実践していきましょう。とにかく好きな女性に積極的に話しかけること。そして相手のスキを見て、強引にデートの約束を取り付けること。これが大事です。確かに最初はあまりいい印象を持たれないかもしれません。しかし「押し」作戦を続けていれば、やがて彼女があなたからの誘いを期待するようになるはずです。

肉食系の男になるためには

とはいえ、女性に対して積極的になれない男性も数多く存在していることでしょう。そういう男性は、こう考えるようにしてください。「世の中にはたくさんの女性がいる。この人にフラれたからといって、大したことはない」…そう自己暗示すれば、ウジウジと考えていることがバカらしくなってくるはずです。捨て身の覚悟で挑めば、いつか引っ掛かってくる女性もいます。タフな精神を持ち、失敗を恐れずに果敢にアプローチしましょう!

草食系男子が多いからこそ…

今、巷には草食系男子があふれています。その反面で女性の肉食化が進んでいるという噂もありますが、それはワイドショーをはじめとするマスコミが作り出した嘘です。女性は本質的にM。これはどの時代も変わりません。なよなよした男性が増えているからこそ肉食系の価値も相対的に高まっています。頑張って自分を変身させて、カッコいい男性を目指してみましょう。

人気の記事

  1. B型女性を落とす方法
    B型女性に恋をしている、でも彼女の落とし方がわからない。そんな悩みを抱えている人も多いのではないでし…
  2. 岩手県は東北地方に位置する県で、近隣の他県と同様に冬はとても冷え込む街です。街の開発も進んでいますが…
  3. 彼女がいる男性を落とす方法
    好きになった彼には、すでに彼女がいた!それでも、何としてでも自分のモノにしたい!…そんな「略奪愛」を…
PAGE TOP