職場にいる女性を恋に落とす方法

社内に気になる女性がいる、でもうまく発展できない…そんなことに悩んでいる男性も多いと思います。仕事をしている女性って、とても素敵に見えますよね。ただし想っているだけで、それが伝わることはありません。他の男性に取られる前に、自分からアプローチしなくては! 興味のある方は、下に挙げるような方法を試してみてください。

彼女の仕事を褒める

社会に出て働いている女性というのは、まだ少数派です。男性社会に進出してきた彼女たちの努力には、並々ならぬものがあります。まずはそのポイントをしっかりと評価してあげることが大切です。彼女の仕事ぶりを眺める機会があれば、「本当によくできますね」と褒めてあげましょう。あまりいやらしくならないように、丁寧語を使うことも肝心。

それも、できるだけさりげないタイミングを選びましょう。たとえば社内のエレベーターで一緒になったとき。そんな日常的な1コマの中で褒めることが大切なんです。うまくプライドを満たしてあげれば、彼女もあなたを男性として意識し始めるはずです。

一緒に仕事をする

もしあなたがチームなどを決められる立場にあるならば、周りに好意がバレないように彼女と一緒に仕事をできるように誘導しましょう。そこでは自分の仕事ぶりをしっかりとアピールしておくこと。感情的な働きかけは、このステップでは無用です。「やるときは無駄口を叩かずにやる」という男らしい態度を見せておかなくてはなりません。

そのプロジェクトが終わった後ならば、チームの中に満ちる充実感の中で、うまく食事などにも誘い出せるはずです。あなたに好意を持っていれば、必ず乗ってきてくれますよ。

容姿については口を噤む

もし食事に誘い出すことができても、いきなりエロオヤジに変身してはいけません。つまり具体的には、彼女の容姿について何か口にしてはいけません。彼女は仕事の一環と考えて、食事に来ているはずです。余計なことを喋れば、すぐに下心が見透かされてしまいます。心配せずとも、このようなステップを何度も繰り返せば、いつか必ず個人的に親しくなるタイミングがやってきます。

労を惜しまず、ゆっくりと時間をかけて親密になっていきましょう。「仕事仲間」の度合いを深め、掘り下げていけば、そこには必ず「恋愛」というシーンが待っています。

人気の記事

  1. 彼女がいる男性を落とす方法
    好きになった彼には、すでに彼女がいた!それでも、何としてでも自分のモノにしたい!…そんな「略奪愛」を…
  2. 三宮・西宮・芦屋などおしゃれな街並みが自慢の兵庫県は、実に楽しい県です。特に神戸市にはたくさんのデー…
  3. 働かない彼、遊び人の彼、暴力をふるう彼などに悩む女性も多いのではないでしょうか?彼のダメさ加減によっ…
PAGE TOP