50代男性

50代男性を落とす方法

今時の50代男性は若々しいとはいえ、自分がブイブイ言わせていたころとは時代も明らかに様変わりし、疲れている人も増えています。また「恋愛なんて…」と遠い花火のように感じてしまう男性も多いでしょう。
礼節を重んじながらも、忘れかけていた恋愛を思い出させてあげられれば、特別な仲に近づけるはずです。

絶滅危惧種の「大和撫子」になろう!

50代男性は世代的に、威厳ある父親と、その一歩後ろをついていくような母親に育てられた人が多いと思います。そのため、理想の女性像は今やどこかへ行ってしまった大和撫子ふう。芯は強いながらも、表面上は男性を立ててあげられる女性に、そばにいてほしいと願っています。

自分の年齢がいくつであっても、ぜひそんな「旧き良き時代の女」を目指してみましょう。多くの50代男性にとって、最近の女性は新人類すぎて怖さを感じています。人前で男性をバカにしない、口数も多くなくつねに微笑んでいる、そんな今時めずらしい楚々とした女性を演出できれば、彼に好印象を与えられるでしょう。

罪悪感を薄める、こんな言葉

もはや恋愛の第一線から退いてしまった彼には、こちらの好意をうまく伝えることが必要になります。「○○さんってシブいですねぇ」と言っても、茶化されているだけだと思われる可能性もありますので、もっとドキッとさせる真剣味のある言葉を選んでみましょう。

一番おすすめなのは「昔から私、年上の男性ばかり好きになるんです」「びっくりするくらい年上の人とお付き合いしたこともありますよ」など。これだけでも「じゃあ俺も対象?」と分かってもらうことができます。

知的で成熟した女性であること

たとえどんなに自分が年下だとしても、精神的には彼とムリなく付き合えるような大人であることが大切です。会話の引き出しも多いほうが当然いいでしょうし、彼の育った時代の文化についても吸収できると、なお話が弾むでしょう。
特に年下女性に、自分の好きな音楽や映画の話を語りたがる50代男性は多いため、興味をもって聞いてあげるのも大切なことです。

そして50代ともなると、疲れる関係はますます遠慮したくなります。40代までは、20代のピチピチした女性と付き合うのもステイタス、と思っていた男性も、さすがに50を過ぎると「…親子くらい離れてるじゃん」と気づき、落ち着いた女性を選びたくなってきます。あなたが若ければ若いほど、精神的に余裕ある、成熟した女性になることが大切といえるでしょう。
肉体的な魅力は若く、心はシブく。それが50代男性を落とすには最強の組み合わせです。

人気の記事

  1. 男性不信におちいり、「恋なんてもうしたくない」と思っている女性もいると思います。もっとも多いのが、過…
  2. 彼女がいる男性を落とす方法
    好きになった彼には、すでに彼女がいた!それでも、何としてでも自分のモノにしたい!…そんな「略奪愛」を…
  3. スポーツを始めよう、と思っている男性もたくさんいることでしょう。確かに運動をすることは細胞を内側から…
PAGE TOP