体のケア

デート前に女性がしておきたい体のケア

気になる男性とのデート…ファッションは完璧に決めたけど、体のケアを忘れていた! そんなウッカリを犯していませんか? デートの延長線上には、セックスがある場合もしばしばです。裸の体を見られて男性に引かれては、もうどうしようもありません。下のチェックポイントを参考に、きちんとボディケアをしてデートに臨むようにしましょう。

体臭のケアは入念に!

女性の方でも、男勝りに体臭が強い人もいることでしょう。こればかりは遺伝的な資質も絡みますから、どうしようもないこともあります。しかし、その一日はごまかすことも可能。たとえワキガの人でも、エイトフォーなどの商品を使えばかなり匂いを抑えられます。

特に生理前には、女性は自分でも気づかないうちに濃い体臭を放っていることがあります。デートの前には丁寧にシャワーを浴びて、毛穴から汗を流しておきましょう。内側から芳香を放つサプリメントを飲んでおくのも、1つの手と言えるかもしれません。

無駄毛の処理を忘れずに!

冬はあまり肌を見せることがないから、無駄毛も処理しない…そんな女性も多いようですが、ベッドのときでは季節と関係なく肌をさらすことになります。きちんと脱毛をしておきましょう。特に甘くなりがちなのが、腋です。隠れているようで結構目につきやすいポイントでもありますから、忘れずに処理しておきましょう。

プチダイエットをしよう!

ぜい肉というのは、一朝一夕で落とせるものではありません。しかし、たとえデート前日でも、頑張り次第で少しくらいは体を痩せて見せることもできます。炭水化物を抜く、10キロ程度走るなどすれば、全身から「むくみ」が取れて、痩せて見えます。体重的にはほとんど変わりませんが、外見が変わるだけで、あなたも自分に自信が持てるはずです。

ネイルを欠かさずに

これは男性によって好き嫌いがありますが、女性ならば爪のキレイに保っておきたいところです。色を塗るか塗らないかは男性の好みを考えて選択し、塗らない場合でも、できるだけツルツルになるまで掃除しておくようにしましょう。

ただ外見だけを飾ればデートが成功するというわけではありません。以上のようなポイントを押さえてこそ、彼の気持ちをぎゅっと掴むことができるんです!

人気の記事

  1. 埼玉県は、「特徴がないことが唯一の特徴」ともいえる、ニュートラルな印象の県です。ひとんど東京の副都心…
  2. 出会いの場として、今も昔も変わらず一定の人気を保っているのが合コン。しかし男女の出会いを前提としてい…
  3. 彼が、自分のことをどう思っているのか、恋する女性なら誰でも気になってしまいますね。でもハッキリと「私…
PAGE TOP