好きな男性から連絡が来ないときにしてしまう行動

好きな男性から連絡が来ないときにしてしまう行動

彼氏からしばらく連絡が来ない。そんな時、冷静さを欠いてパニックになってしまう女性が非常に多いようです。はたから見れば「…もう少し待ったら?」と思うのに、本人だけ違う時間軸の中で生きているように見えます。
そんな時に、女性がついついとりがちな行動を挙げてみました。

文句をぶつける

仕事でトラブルがあり、ずっと忙殺されていた彼。やっと一段落ついて、さあ、彼女に電話でもしようかな…とかけた時が恐怖。「もしもし」声からしてすでに怖い。彼女、な、なんか怒っている??

そして始まる怒涛の攻撃。「メールの一通くらい入れられなかったのか」「心配するこっちの気持ちもわからないのか」「本当に仕事だったのか」と責めまくられ、さすがの彼も堪忍袋の緒が切れる…。「俺、ずっとがんばってたのに」。

客観的にみると、どれだけひどい行為なのかお分かりいただけるのではないでしょうか?ぜひとも気をつけたいところです。

しつこくメールをする

仕事や用事で手が離せない彼に「何してるの?今どこ?」「何で返事してくれないの?」とメール攻撃。ついには「もういいです!」とキレ、場合によっては着信拒否までする衝動的な女性が実際に世の中にはいます。

あとから読んだ彼は意味不明。「こいつ、何一人で怒ってるんだ?」「誰か亡くなったとか…」とあらぬ想像をしてしまうことも。
しかもこの間、たった半日かそこらだったりします。冷静になりましょう。

自分も同じことをする

子ども時代から、人が怒りの表現としておこなうのが「腹いせにやり返す」。彼から連絡がこなくて怒り心頭の彼女が、彼からメールがきても返事をしない、無視をするという行動に出ることがあります。

あまりに子どもっぽい行動ですよね。人にはそれぞれ事情というものがあります。彼が連絡できなかった理由も考えられず、自分勝手な対応に走ってしまっては、フラれる日が近づくだけです。

家に押しかける・彼探しの旅に出かける

連絡がつかないあまり、あせって彼の家へ駆けつけたり、彼のいそうな場所をのぞいてみたりする、こらえ性のない女性もいるようです。
そのようなパターンでは、どうやら彼がよほど信用がないらしく、過去に浮気をされたとか、何かイヤなことがあったケースが多いと思います。

しかし、そこまでしなくてはいけない関係は、むしろ続けていても精神的につらいだけかもしれません。許すなら完全に水に流す、それができないならキッパリ別れる、と決めたほうが、お互いのためにも良いでしょう。

人気の記事

  1. 兵庫県は近畿地方にある県の1つで、関西では大阪に次ぐ大都市です。特に神戸市を中心にとても開発が進んで…
  2. 彼女がいる男性を落とす方法
    好きになった彼には、すでに彼女がいた!それでも、何としてでも自分のモノにしたい!…そんな「略奪愛」を…
  3. 「一度はロマンチックな恋をしてみたい」「いつまでも女として扱ってくれる男性を見つけたい」、そんな女性…
PAGE TOP