アゲマン女性を探す方法

アゲマン女性を探す方法

ある女性と付き合ってから、いろんなことが好調に行く…そんなことが時々あります。通称「アゲマン」の女性という奴ですね。この手のタイプの女性は、彼女自身もとても運がいいことがほとんどです。その運を分けてもらうような形で、男性にもさまざまなラッキーが訪れるというわけ。アゲマン女性を探して、人生を有利に進めていきましょう!

アゲマン女性の特徴とは

運がいい女性は、とにかく笑顔が多い! これに尽きます。しかし声を上げてゲラゲラと笑うタイプはただの底抜けのバカです。アゲマン女性は、大体は少しだけ歯を見せて、ニッと笑う小悪魔系。このタイプを見つけたら、他の男に取られる前にすぐにモーションをかけてしまいましょう。見た目にも可愛いアゲマン女性は競争率も激高ですよ。

またアゲマン女性は、誰にでもとても親切なところがあります。自分がツキまくっている分、他人にも施してあげたくなるわけです。そういう意味では、一見八方美人に見えるかもしれません。しかしその奥に、とても慈愛の豊かな心を秘めている…そんな女性を探してみましょう。「優しさ」ではなく、「施しの心」を持った人こそ、アゲマン女性なんです!

アゲマン女性と付き合うためには…

基本的にこの手の女性は、「冒険」が大好きな恋多き人です。情熱的にアプローチしていれれば、いつか必ずあなたにも振り向いてくれるはずです。長続きさせるためには、寂しがり屋な彼女を常に気遣うことが重要。メールはこまめに、電話もこまめに、それからプレゼントも何か理由をつけて積極的に贈りましょう。お金と労を惜しまずアゲマン女性を傍に置いておけば、いつか必ずそれ以上のリターンがあるはずです!

注意! ギャンブル女は非アゲマン

ギャンブルでツキまくっている女性をアゲマンと見なしてはいけません。それはただ博打の才能があるというだけです。あなたにそのツキが伝染することもありませんし、下手をして付き合うと破産に追い込まれてしまいます。ギャンブルに強い女性には近づかないようにしましょう。

これまでの不遇の人生を歩んできたあなた。もしかしたらそれはただ、ラッキーに恵まれていなかっただけかもしれません。アゲマン女性を見つけて、彼女の恩恵を受け才能を開花させてしまいましょう!

人気の記事

  1. スキーデート
    冬場のデートには、やはりスキーが最適ではないでしょうか? 近頃恋人と遊んでもまったく楽しくない…とい…
  2. お金持ちの男性か見分ける方法
    玉の輿を狙うハンター女子にとって、出会った男性がお金持ちかどうかは気になるところ。動物的な勘で見抜く…
  3. 旦那子育て
    家事に育児に、人によっては仕事もプラス。「私ばっかり大変な目にあっている!」とキレそうになっているマ…
PAGE TOP