ダメ女を見分ける方法

ダメ女を見分ける方法

いくら可愛くても、ダメな女というのは確実に存在しています。容姿だけに惑わされて付き合い、後からその実態を知って愕然とする…というのはありがちな失敗です。ダメ女をうまく見分けてだまされないようにするためには、十分な注意が必要。特に若い男性が引っ掛かりやすい美女風のビッチの特徴を、下にいくつか紹介しておきましょう。

時間にルーズ

ダメな女性は、基本的に時間にルーズです。10分~30分の遅刻は当たり前で、それもごく軽く「ごめん」で済ませてしまいます。しかし、あなたが待たされているうちはまだいいかもしれません。もし仮にこちらが待ち合わせに遅れようものならば、自分のことは棚に上げてむっつりと黙り込んでしまったり、大声を上げて罵ってきたりします。

ケータイばかり見る

ダメ女の特徴として多いのが、デート中もはばからずケータイを見るところ。あなたに何の断りも入れず電話を取ったり、話している最中にもメールをしたりします。当たり前のことですが、もしあなたに対して本気ならば、こういったよそ見をするはずはありません。仮にデート中にアプリなどで遊び始めれば、別れることを考えた方がいいでしょう。

悪口が多い

友達や職場の同僚の悪口が多いところも、このタイプの特徴。さすがにあまり露骨に「ムカつく」「苛々する」などと表現することはありませんが、遠回しにけなしたり笑ったり…。そういう女性は、もちろんあなたの悪口もどこかで吐いていることでしょう。信用できる良い女性は、決して誰の前でもそういった悪感情を表にすることはありません。

靴が汚い…

他のファッションはすべて完璧なのに、なぜか靴が汚い女性というものが時々います。靴が汚い女性は、貞操観念が緩いという指摘もあります。こればかりはほとんど信憑性のない情報でもありますが、確かに全体的にキレイで靴が汚いというのは不自然です。そういった女性と知り合ったときは、「何かまずいところがある人かもしれないぞ」と警戒しておきましょう。

ダメな女性と付き合うことは、人生の消耗です。生きていられる時間は限られており、女性と親しくなれる期間はもっと限定されています。容姿だけで女性を判断することなく慎重な目を持って、あなたにぴったりの人を見つけてください。

人気の記事

  1. 働かない彼、遊び人の彼、暴力をふるう彼などに悩む女性も多いのではないでしょうか?彼のダメさ加減によっ…
  2. それほど会う機会はないかもしれませんが、結婚したら彼氏の兄弟ともうまく付き合う必要があります。「あい…
  3. 四国に旅行に行くなら、徳島県をおすすめします。特に恋に悩んでいる人にはとてもおすすめ! 恋愛系のパワ…
PAGE TOP