すぐにフラれてしまう女性の特徴

すぐにフラれてしまう女性の特徴

せっかく好きな男性と付き合えても、なぜかすぐにフラれてしまう女性たちがいます。決して性格が意地悪な女性ばかりではなく、むしろ優しいタイプであってもそれは起こり得ることのようです。
フラれやすい女性の特徴をご紹介したいと思います。

尽くしすぎる女性

性格が優しく、好きな男性のために身を呈してでも尽くす女性は、実はフラれやすいタイプ。「なぜ!?」と思われるかもしれませんが、「尽くす」という行為は、重たい一面も含んでいるもの。まったく見返りを求めずに相手のために尽くすのなら、それはそれで素晴らしいことですが、恋愛の場合、「だからあなたも同じだけ愛してね」というメッセージが込められていたりします。彼女の気持ちに応えないといけない重さから、脱出してしまう男性も多いようです。

縛りすぎる女性

付き合う、ということには「ある程度お互いを縛りあう」という意味もたしかに含まれています。しかし、それが度を過ぎてしまうと、破局へと向かうでしょう。
毎日の連絡を義務化する、どこで何をしていたかいちいち報告させる、友達との付き合いにも行かせない(もしくは自分もつれて行くようにせがむ)などの行為をしてしまうと、あっというまにフラれてしまいやすくなります。

我が強い女性

譲れないことの多い女性も、別れが早いタイプ。ちょっとしたことで意見のぶつかり合いが起きてしまい、お互いに疲れてしまいます。恋人同士も人間関係。妥協できるところはなるべく妥協しないと、長く続かせるのは難しいでしょう。

情緒が不安定な女性

機嫌の良い時と悪い時の差が激しい、依存心が強い、常軌を逸した行動に出てしまう、などのメンタル面が不安定な女性も、男性を遠ざけてしまいます。ある程度長く付き合った仲ならともかく、最初からそんな面を出してしまっては、続く仲も続かなくなってしまうでしょう。

すぐに手に入ってしまう女性

付き合う前までは追いかけてもらう立場だったのに、付き合い始めてから自分が夢中で追いかけるようになった、そんな女性はフラれてしまいやすいタイプといえます。

男性はチャレンジが好きな生き物のため、あまりに努力なく手に入ってしまう女性に興味を失ってしまいます。「俺のこと好きになってほしい」と思いながらも、あっというまに「好き好き攻撃」をしてくる彼女には冷めてしまうのが、男性の本質です。あけすけに気持ちをアピールするようなことは、なるべく避けて、付き合ってからも愛される女性になりましょう。

人気の記事

  1. 働かない彼、遊び人の彼、暴力をふるう彼などに悩む女性も多いのではないでしょうか?彼のダメさ加減によっ…
  2. ダメ女を見分ける方法
    いくら可愛くても、ダメな女というのは確実に存在しています。容姿だけに惑わされて付き合い、後からその実…
  3. 20代男性
    20代の男性を落とすためには、「イマドキ男子」の傾向と対策を理解するのが吉。もちろん彼によってキャラ…
PAGE TOP