O型男性を落とす方法

O型男性を落とす方法

O型のOは「おおらか」のO。基本的にどんな相手でも受け入れ、壁を作らない親しみやすい性格の人が多いでしょう。しかし本人は意外と既存のルールに忠実で、A型っぽい部分を持っていることも。わりと自由に生きている女性に惹かれるO型男性は多いようですよ。

笑わせてあげられる女になろう

O型男性は、わりと人見知り。最初はニコニコと笑っているだけで、無難に人と接することを心がけていたりします。そこに、心の風穴を開けてくれるようなユニークな女性がいると、実はユーモアでいっぱいのO型男性はうれしくなるようです。「いっしょにいると面白い」と思うと、一気にハマることもあります。

心を開ける女になろう

誰にでも優しいのがO型男性。性格にクセもあまりなく、どんな人とでも表面上はうまく付き合えるのが長所です。しかしその分、本人はどこかムリをしていたり、「素の自分」を出せずに悩んでいることも。
そんな彼をリラックスさせ、心を開いてあげられる女性がいたら、彼は人が変わったように普段見せない顔を見せるでしょう。「彼女の前では本当の自分でいられるなぁ」と思ってもらうことが大切です。

そのためには、つまらないことで目くじらを立てたり、批判的にならないこと。基本的にどんな話でも笑って受け入れるような、度量の広い女性になれると、O型男性はオープンマインドになりやすいようです。

振り回しすぎない!

ちょっと居心地が悪くても我慢しがちなO型男性は、奔放な女性に振り回されてしまうこともあります。ハッキリとNOを言えず、あいまいに関係を続けてしまいやすいようです。
しかし、そんな彼の優しさに甘えつづけてしまうと、O型男性の堪忍袋の緒もさすがに切れる時がやってくるでしょう。空気を読んで口をつぐんでしまうO型男性だからこそ、優しく大切にしてあげることが必要です。

いざとなったら押しまくろう

押しに弱いのもO型の特徴。あまりに煮え切らない彼には、ある程度好かれている自信があるならば、少し大胆にアプローチしてもいいかもしれません。O型男性は小心なところもあるため、女性からある程度押さないと勇気をもてないこともあります。

そのかわり、一度付き合ったら基本的に一途で、浮気もしないのが素敵なところ。ストレートに好意を伝えて、彼の男心に火をつけるのも一つの方法です。

優しく、空気を読むO型男性には「心を開かせる」手法でアタックしてみましょう。

人気の記事

  1. お金持ちの彼女のヒモになりたい…そんな考えを持った男性もたくさんいるだろうと思います。だらしないこと…
  2. 数年前から、多くの人が利用しているTwitter(ツイッター)。ブログよりも簡単に、気軽に思ったこと…
  3. DV男かどうか見抜く方法
    DV(ドメスティック・バイオレンス)は実際に手を上げるだけではなく、言葉による暴力や過度の監視、お金…
PAGE TOP