A型女性を落とす方法

A型女性を落とす方法

血液型というのは重要なものです。科学的にはあまり根拠がないと言われていますが、同じ血液型の人はどことなく似た雰囲気を持っているように思えます。たとえばA型の女性はクールで几帳面…そういうイメージがあるのではないでしょうか。この手のタイプを落とすときには、やはりその血液型から透けて見える特質を押さえ、彼女が何を考えているかを考えた戦略的なアプローチが必要だと思います。

特徴から導く落とし方

血液型がAの女性は、どこか周囲に冷たい印象を与える人です。あまり自分から話を切り出すことはなく、いつも物静かに笑っています。そしてとても頭が良く、行動に無駄というものがありません。欠点としては、その几帳面すぎるところにあると言えます。あらゆる意味で微妙なズレや間違いを許せない、少し偏執的な整理魔のようなところがあります。気丈に見えて、心には薄暗いものを抱えており、精神的な病にかかりやすいのも特徴的。

A型の彼女を落とすためには、そんな生真面目すぎる彼女を優しくリラックスさせてあげる、良い意味での「いい加減さ」を持った男性を演じる必要があります。

ルーズな男性を演じて

少しルーズで自己管理の甘い男性を演じてみましょう。ルーズというのは、時間に遅れるとかファッションが汚いとかそういうことではありません。あまり何事にも屈託も頓着しない、「だらしなさ」。イメージで言えば、所ジョージさんのような男性です。

常に快活な笑顔を見せ、「大丈夫大丈夫」と軽く考える。そして実際どんなこともある程度以上うまくやりきる。そんな適度な「いい加減さ」を見せればOKです。彼女たちは生真面目な自分が持っていないルーズな一面に触れて、ゆっくりと心を開いてくれます。

本質的には真面目

しかし大事なことは、いざというときはやる、ということです。いつもいつもヘラヘラと笑っているようでは、「生理的に無理」と思われてしまいます。自分と根本から違う人を人間は好きになることができないものです。本質的な真面目さを見せるために、デートの遅刻などは絶対に厳禁です。

A型女性は固くて落としにくい、と思っている人はいませんか? それは大きな間違い。うまく性格を見抜いて接近すれば、特に問題なく口説くことができるはずです。

人気の記事

  1. 志摩などのリゾート地で有名な三重県は、デートにもとっておきの場所です。恋人を連れてちょっと遠出でもし…
  2. ちょっと上から目線で、エラそうなS男性。そんな彼に選ばれるためには、何と言ってもMになってしまうのが…
  3. 頭が良くて、クールな女性と付き合いたい。男性ならば誰しもそんなことを考えたことがあるのではないでしょ…
PAGE TOP