B型女性を落とす方法

B型女性を落とす方法

B型女性に恋をしている、でも彼女の落とし方がわからない。そんな悩みを抱えている人も多いのではないでしょうか? B型は世間的にもかなり多い血液型で、実に楽天的で感情的な人が多いのが特徴です。言動がストレートで、時には人にきついダメージを与えることも…。しかし奔放な彼女たちの姿を見ていると、自分まで元気がもらえる気がします。

B型女性を落とすためには、とにかくノリを合わせる、この一点に限ります。彼女が笑うところで笑い、悲しむところで一緒に悲しむ。そんな「共感」の体験を何度も積み重ねれば、すぐに落ちてくれます。実はどんな血液型よりも口説くのが楽な人種なんですよ!

彼女の感情を察する

B型女性はとても感情の起伏が激しいことでも有名です。感情の起伏、というよりは、「躁鬱」と言った方が正確かもしれません。とにかくテンションが高いときと低いときの落差が激しく、特に低いときはむっと黙り込んで人を遠ざけるオーラを放っています。もちろんこういうときには彼女に近づいてはいけません。放置しておくことが、正しい対応です。

対照的にテンションが上がっているときは、リーダーシップもあり、場をぐんぐんと引っ張っていくタイプ。リーダーに必要なのは、「補佐」。そう、目立ちたがり屋の彼女の気に障らないように、上手な「補佐」を演じてみましょう。

「否定」はしない

補佐としてもっともやってはいけないことは、彼女の言動を「否定」することです。負けず嫌いなB型女性は、自分の考えを否定されることが性格的に耐えられません。激情して突っかかってくる可能性もあります。何事にも「そうだね」「確かに」という相槌を打っておけば、ほぼそれでOKです。時には質問も挟んだりして、彼女に大いに語らせてあげましょう。

「孤独」にはさせない

「鬱」の状態にあるときはなるべく放っておいてほしいと考えているこのタイプですが、しかし、あまり長く「孤独」にさせているのもよくありません。基本的に素直になれない人種ですから、「放っておいて=助けて」と考えるようにしましょう。彼女が「鬱」の状態が長く続いている場合は、タイミングを見て優しく話しかけることも補佐の役割。うまく弱味に付け込めば、そこから「男性」として意識させることができます。

割合思考パターンがわかりやすいB型女性は、かなり口説きやすい物件です。心理状態をうまく読み取り、「今、彼女がしてほしいこと」に忠実に行動しましょう。

人気の記事

  1. 近年、デートにアウトドアを選択するカップルが増えているようです。山ガール・海ガールなどのファッション…
  2. デート前にワクワクして眠れない…ということは誰にでも経験があるはずです。しかし寝不足でデートに臨むの…
  3. 年の離れた男女と合コンをする機会もあるはずです。特に年上の世代にとっては、若い人たちの話題についてい…
PAGE TOP