O型女性を落とす方法

O型女性を落とす方法

O型の女性はとてもおおらかで優しい、というイメージを誰もが持っていることだろうと思います。しかし、そんな感情的にほとんど起伏がない彼女たちの心を落とすのは、そこまで容易なことではありません。むしろ感情に波がある人の方が、うまく情緒を読み取って、「何をしてほしいか」を行動しやすいものです。O型女性にはそのセオリーがなかなか通用しません。なんとなく、腹の中で何を考えているか計り知れない雰囲気があります。

だから、O型の女性を落とそうと思うときには、ムダに心理戦略を考えても仕方ありません。とにかく彼女の表面的な情報をたくさん集めて、行動していきましょう。

何が趣味だろうか?

彼女の趣味は何でしょうか? O型には意外にもスポーツにアグレッシブな人が多く、特にバスケットやバレーボールなどの集団競技を好む場合があります。たとえば彼女の趣味がその手のスポーツならば、一緒になって運動してみましょう。チームメイトとして接していくうちに、絆も親密になっていきます。

もちろん読書や手芸などを好むO型女性もたくさんいます。その場合は、自分も同じ趣味を始めてみましょう。「共感」の瞬間を増やし、話題を広げていくことが大切です。

プレゼントはしっかりと

O型の女性は、典型的な恋愛を好む傾向にあるようです。だから記念日や誕生日などのプレゼントは、間違いなくきちんと贈ってください。しかもバッグや香水やアクセサリーなど、できるだけ無難なものにしておきましょう。妙に勘ぐって彼女の趣味に合わせたものをプレゼントしても、あまり喜んでくれません。「こんなものなら自分で買うのに」と思わせるだけです。彼女のファッションにマッチする服飾品を贈るのがベストのようです。

礼儀を尽くす

親しき仲にも礼儀あり、の精神を忘れてはいけません。何かをしてもらったら「ありがとう」、間違った言動を取ってしまったときは「ごめんね」、そういう言葉をきちんと声に出すようにしてください。毎日の挨拶も欠かさず、とにかく丁寧に扱う。この持続がO型女性の中であなたへの好印象を培わせます。礼儀を尽くすことを忘れてはいけません。

このように、O型女性の落とし方は、あくまで「典型的」であること。あまり心理を邪推した「駆け引き」的な行動は、このタイプには無効です。

人気の記事

  1. AB型女性を落とす方法
    AB型の女性は、お察しの通り大体が「不思議ちゃん」というやつです。とにかく謎めいていて、言動が不可解…
  2. かわいい男性がモテる時代がやってきたようです。女性の肉食化が進み、こちらからアプローチせずとも、彼氏…
  3. 30代男性
    そろそろ結婚を考える時期に入り始めるのが30代の男性。とくに半ばを過ぎたあたりから、結婚する気のある…
PAGE TOP