AB型女性を落とす方法

AB型女性を落とす方法

AB型の女性は、お察しの通り大体が「不思議ちゃん」というやつです。とにかく謎めいていて、言動が不可解。天然ボケ、と呼ばれるタイプが多いのも特徴的。自分の世界をしっかりと持ったタイプで、ふわふわした印象とは裏腹にとても自立心が強いところがあります。「俺が守ってあげなくちゃ」などと勘違いして、ワイルドに接近してはいけません。その手の暑苦しい男は、自分至上主義者の彼女たちが一番嫌いなタイプです。

つまりその正反対、クールな男性がAB型女性の好み! 一見彼女に興味がなさそうなそぶりをすることが、1番の落とし方です。

いかにも軽く扱う

彼女たちは何だかんだで人に愛されてきているタイプです。自分はいろんな意味で周囲の注目を惹く存在だと自覚しています。だから興味津々な態度を見せても、彼女に格別の印象を抱かせることはできません。「こういうフワフワ系は嫌いなんだ」というような冷たい態度をとっておきましょう。彼女が何か妙な行動を取ったときも、「何やってるの」と軽く突き放すくらいでOKです。冷たくすることで、彼女の中に逆に違和感を残せます。

でも実は優しい

しかし、当たり前のことですが、決して本当の意味で彼女に冷たくしてはいけません。たとえば誕生日が近づいて来れば、しっかりとプレゼントを準備する。普段からちょくちょくとご飯を奢ってあげる。そういう恋愛の最低の約束事は守るようにしましょう。

普段そっけなくしている分、そういうささやかな優しさが彼女のハートの深くまで刺さります。冷たさと時々の温かさを使い分けて攻略していきましょう。

怒るところはしっかりと

AB型の女性は、自分で自分の行動をコントロールできないようです。「やめておいた方がいい」と思うことも、知らない内にやってしまっているとか…。彼女が明らかに問題のある行動を取ったときは、鋭く叱りつけておきましょう。彼女たちは自分を抑制してくれる男性を好む傾向にあります。だから時々はそういった、良い意味での「父親らしさ」のようなものをアピールしておくこともとても大切です。

ただ「好き好きアピール」をすればAB型の女性の心がつかめるわけではありません。緩急をつけて、タクティカルに接することが必要です。

人気の記事

  1. 愛媛県の男女の性格の特徴
    愛媛は四国地方でもあまり目立たない立ち位置の県です。しかし海の王様・鯛の漁獲量では全国的にもとても多…
  2. O型女性を落とす方法
    O型の女性はとてもおおらかで優しい、というイメージを誰もが持っていることだろうと思います。しかし、そ…
  3. 「S・A・G・A 佐賀~!」のフレーズで有名な佐賀県は、九州地方ではあまり目立つことがない土地です。…
PAGE TOP