浮気性の女性に騙されない方法

浮気性の女性に騙されない方法

世の中にはロマンスが大好きな女性もたくさんいます。愛を誓って付き合ったのに、彼氏に知られないように遊びまくるビッチには要注意です!

そういったタイプの女性は容姿にも恵まれていることが多いため、ついつい騙されてしまうんですよね。浮気をされるのがどうしても許せない男性は、この手の女性をうまく見分けなければなりません。

ゲラゲラ笑うタイプ

浮気をする女性の特徴は、とにかくゲラゲラと笑うことです。底抜けに明るくてバカな印象がする女の子は、その見た目の通り性的倫理観も緩いことがほとんどです。

付き合うこともセックスをすることも非常に簡単ですが、絶対に一人の相手と長続きするということがありません。ひどい場合には性病を持っている可能性もありますから、ただ一度きりの関係を持つにしても、慎重な態度が必要です。

束縛してくるタイプ

以上に束縛が強い女性も、意外に浮気性なところがあります。愛ゆえの「束縛」と見せかけて相手の行動を隅から隅まで把握し、バレないタイミングを見計らって別の男性と遊びまくっている場合があります。

割り切りなどにも抵抗がなく、お金がなくなれば出会い系サイトに登録してサポートしてくれる男性を探すことも…要注意のタイプです!

あまりに可愛すぎる

完璧な容姿を持つ女性と付き合うのも、考え物です。彼女自身に浮気願望がなくても男性が次々と言いよってきます。町を歩くたびに誰かに声をかけられていれば、そのうちに1回くらいは浮気をしてしまうもの。

1回やれば倫理観も緩くなり、どんどん遊びの世界にのめり込んでしまいます。パーフェクトの女性と付き合うときは、それなりのリスクを覚悟しなければなりません。浮気されたくないならば、まめに連絡を取るようにしましょう。

何となく不潔な感じがする

浮気性の女性に総じていえることは、どこか不潔な印象がするということ。ファッションが少し薄汚かったり、肌が荒れていたり、歯が黄色かったり、靴が汚かったり…そういう不潔感がありながらそこそこ可愛いというタイプは、まず軽い女と見て間違いありません。

浮気性の女性と付き合っても、心配で疲れるだけです。これらの特徴が見られたら、深い関係になるのは避けておきましょう。

人気の記事

  1. 知的で「できる」男に思われたい、そんな風に考えている方もいらっしゃることでしょう。世間では草食系がモ…
  2. 交際数年目、もしくは結婚後に訪れる倦怠期。もう新鮮さもなくなったし、何なら顔を見ただけでため息が出る…
  3. 束縛する彼女を説得する方法
    束縛がきつい女性と付き合って困っている、という男性もたくさんいると思います。自由な行動を制限されるこ…
PAGE TOP