好感度

彼女の好感度を上げる方法

付き合っている相手とうまくいっていない…そんな悩みを持っている方もたくさんいるかもしれませんね。基本的に彼女もあなたのことが好きでなければ付き合うはずはありませんから、相手の好意を上げることはまったく難しいことではありません。

彼女に好かれるためには、ただ1つ、「彼女のことを最優先に考える」これだけでOKです。反対に自分勝手な行動は、嫌われるもとになってしまいますから、注意してくださいね。

基本! 連絡はまめに

第一に大切なことは、連絡はまめに行うということ。口説くまでは必死に連絡を取っていたのに、付き合えた瞬間から意欲が冷めて、ほとんどメールも電話もしなくなってしまう男性がいます。

そんなことをされては、女性もとてもさみしくなってしまいます。連絡が切れたときに他の男性からアプローチがあれば、そっちにふらふらと付いていくかも…。

交際できたことに安心せず、最低でも2日に1回はメールを送るようにしましょう。内容はどんなことでも構いません。好きな人と会話することは、それだけで重要な意味があります。

ファッションは大丈夫?

これも、付き合った瞬間に気を抜いてしまう人が多いポイントです。それまではいろいろと気をつかっていたのに、いきなりだらしなくなってしまう人がいます。

服のバリエーションが限られていても、着こなしはいろいろと工夫できるはずです。「清潔感」をキーワードにして、いろいろなファッションを試してみましょう。シャツやズボンをユニクロで買い足すだけでも、今よりずっと幅広いファッションにトライすることができるはずです。

口調には細心の注意を!

いくら恋人であれ、彼女が他人であることを忘れてはいけません。家族や親友にしゃべりかけるときのような、粗野で乱暴な口調は絶対に厳禁です。恋人はあなたの所有物でもありません。

「おい」「おまえ」などと言った、尊大な呼び方もNG。彼女のことは必ず下の名前で丁寧に呼び、口調も「~だね」「~だよ」などと語尾を和らげる工夫をしましょう。

上記のようなポイントさえ守れば、彼女の好感度もぐんぐんと上がっていくはずです。少しでも長続きしたければ、「親しき仲にも礼儀あり」の原則を忘れてはいけません。

人気の記事

  1. 合コンや飲み会の席では、基本的に無難でいることが一番。しかしお酒が入ると、ついつい下ネタを言ってしま…
  2. 世の中には何事にも「絶対」はありません。しかし、その可能性を限りなく上げていくことはできます。90%…
  3. 頭が良くて、クールな女性と付き合いたい。男性ならば誰しもそんなことを考えたことがあるのではないでしょ…
PAGE TOP