風水で恋愛を成功させる方法

風水で恋愛を成功させる方法

「どうにも恋愛がうまくいかない」「一生懸命やっているのに、結果が出ない」そんな悩みをお持ちの方も、たくさんいらっしゃることでしょう。実際、恋には、人間界にはない何か巨大なものの力が働いて、様々な障害を作っているように感じられることもあります。

そういう場合は、こちらも霊的な力に頼るとよいでしょう。風水を使って恋愛をうまく進める方法もあります。特に女性の方には、趣味でそういうグッズを集めている方も多いのではないでしょうか? それを恋愛に生かさないなんて、あまりにもったいないですよ。

パワーストーンで幸運を!

最近、巷ではパワーストーンがとても流行しています。貴金属屋さんでも、パワーストーンをはめ込んだブレスレットやネックレスを販売していることがあります。独特な輝きを持つ鉱石は、ただ見ているだけで運勢を上昇させてくれそうな雰囲気も出しています。

そこまで高いものではないので、1つ持っておくとよいでしょう。やはりいつでも身に着けておけるように、装身具にはめ込んでおくことをおすすめします。

ちなみにパワーストーンを恋人同士で持つと、さらに二人の絆が深まるという噂もあります。意中の彼/彼女に勇気を出して送ってみてもいいかもしれませんね。

パワースポットを巡ろう

日本各地にあるパワースポットを巡るのも悪くありません。たとえば、北海道ならば洞爺湖、静岡・山梨ならば富士山、鹿児島なら屋久島・桜島など、あなたの暮らしている土地にも必ず1つは恋愛運を上げてくれるパワースポットが存在しているはずです。心まで癒してくれるパワースポットは、ただ行くだけであなたに様々な力を与えてくれます。

また、縁結び神社を利用するのもいいかもしれません。明治神宮、出雲大社など、これも全国各地に多数のお社が点在しています。信仰心のない方でも、一心に祈れば、きっと神は力を貸してくれるはずです。ぜひとも一度時間を作って訪れてみましょう。

信じる者は救われる、という言葉もあります。恋愛においても同じことが言えるのではないでしょうか。あらゆる風水を試すことで、「これならきっと、思いも届くはずだ」と思えば、それが「自信」になって内側からあなたの恋愛を助けてくれます。

人気の記事

  1. 女の武器、うまく使っていますか?困った時はいつでもすぐに泣いてしまったり、簡単に体を許してしまったり…
  2. 男性から告白させる女になる方法
    「付き合えるなら何でもいいけれど、やっぱり男性から告白してもらいたい!」と思うあなた、正解です。基本…
  3. 愛知県は東海地方きっての大都会です。豊田市にはその名前の通り世界的な自動車ブランド・トヨタが本社を置…
PAGE TOP